闇に染まった天使の叫び。

俺は。。。昔の俺に戻りたかったんだー!

はてなブログを始める理由。

一つ目の記事ということで「ホークス優勝」や「ミサイル」とかみんなが話題にしてることに対して物申したい気持ちもあるが、なぜはてなブログをはじめようと思ったかを書こうと思う。

 

 

アメーバブログでアクセス数があまりに伸びない。

 

 

アメーバブログ約2年やってきたがアクセス数がほぼ二桁でひどいときには「4」などという朝起きてう○こをしながらアクセス数を確認し、「4」という数字を見てトイレで気絶した経験もあるほどだ。

単純に記事内容がつまらないから誰も見ない という現実を受け止めることがプライドがベジータレベルに高い俺は心を入れ替えてはてなブログにやってきた。

 

 

②何かを残したい。

 

 

単純だがブログが好きだから。

俺はおぎゃーと生まれて年を取りなにもなく死んでいく前になにかを残したい

その為にはもうブログしかない、と俺は確信した

いやそうやって神に告げられた。

 

だからあきらめずに2年もやってたアメブロをやめて、ここにやってきた。

俺は野に咲く雑草の魂を引き継いだ唯一無二の花になりたい

 

 

③物申したいから。

 

 

まあ、言っちゃえば寂しいんだよ

俺も悲しいが現実ではあまり人とは話さないし話せない

だからブログで世の中を物申したい

 

ブログ界のコメンテーターとして第二の世界を歩みたいからという悲しい理由だ。

 

 

 

ということでこんな感じではてなブログをはじめようと思った。

飽きっぽい俺だがここらで一発ホームランを打ち、犬の糞と同等レベルの人生を逆転したいという気持ちを忘れずにいこうと思う。

 

 

以上。